Scatter STAR


Vocal/Arrange:うどんタイマーP
Lyrics:ロウ。



囁くような声で 小さくカウントダウン
ふわりとなびく髪に もう一度触れたくて
呼んでみたけど 風に消えた

君は夜空に ふわり浮かんで 鼻歌まじりの呪文
宇宙高いとこ どこまでも自由に舞って
星を降らし続ける
幼い頃の君が 笑顔と共にくれた
優しさ それともまた 別の感情かな
ほんの一瞬 それだけでいい

あっという間に 待ってたつもりが 君はほら僕より先
宇宙高いとこ 置いてけぼりさ
どうしても 君に会いにゆきたいよ

あの日々も あの夢も
忘れない 忘れない
いつまでも この胸の中

君は夜空に ふわり浮かんで
鼻歌まじりに魔法をかけた

星の数だけ 夜を飛び越え キラリ 宇宙描いたら
いくつも窓を叩いて 流れ星のように
君に 会いにゆくから
ねぇ 君に会いにゆくから

あの日々も あの夢も
忘れない 忘れない
いつまでも 胸の中 繰り返す
Copyright © 2010 Saga Novel All Rights Reserved.
inserted by FC2 system